『 talk&tasting 土とパン – 未来を考える 』 大丸神戸店 6階 M BASE

2017年9月にParland Coffeeで開催した「Parland Coffee Social Session:土とパンから未来を考える」が好評で大丸神戸店から同じテーマでトークお願いしますと依頼頂きました。

大丸神戸店は数年前から何度も誘われていますが、対談形式は始めてです。

コボトベーカリーの酒井さんとは、前回の対談イベント後、今後何か具体的に形を作れるといいですねという話になりました。
農業に間接的に関わる人は身近でも少ないので、同じような未来を描いているのであれば、共有して一緒にできればいいですね。

先日から、改めて庭や植栽、駅前など実例は増えてきて、土や植物の提案は色んな形でできるようになってきましたが、農業や菜園などは近くでも例がないので何かしらできれば良いなと思います。土や菜園、農業だけでなく、そこにカフェや、パンなど一般の人に興味を持ってもらえるものと絡めることができればより発信もしやすくなるのかなと。

そんな形が作れるかどうか。わかりませんが、対談イベントは個人的にも楽しみです。

『 talk&tasting 土とパン – 未来を考える 』
場所:大丸神戸店 6階
時間:17時から18時
参加申し込み:必要なしなので現地にお越し下さい。